blog index

元気です! ながさわです!!

アッセンブリー京都教会 
牧師 長澤 聖志のblog
藤棚の藤が綺麗に咲いていました。
金ひろを終えて、教会でスモールバイブルクラス、
そして、新大阪集会に向かっています。

金ひろは良いお天気で
大縄とび、鬼ごっこ、かくれんぼとフルコースでした。
汗を思いっきりかきました。
藤棚の藤がきれい咲いていました。

写真を撮ろうと思いつつ撮れなかったのが心残りです。
| sasshi-n | ミニストリー | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
用いていただけて嬉しい。
Englishバイブルクラステキスト購入の
問い合わせがあった。
インターネットを通じての問い合わせ。

Englishバイブルクラス開催のために
参考にされるとのこと。

オリジナルテキストを
用いていただけることが嬉しい。

ServanthoodNo.1
| sasshi-n | ミニストリー | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
2012年イースターの予定です。
2012年イースターのスケジュールです。 2012年イースターのプログラムです。
| sasshi-n | ミニストリー | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
京北町に向かいます。
110830_133053.jpg
これから京北町の御家族を訪問します。
いつも僕ひとりでお伺いしていますが、
今日はひとりの青年も一緒に行ってくださいます。

| sasshi-n | ミニストリー | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャンプから帰って来ました。
琵琶湖での中高生キャンプを終えて帰ってきました。
| sasshi-n | ミニストリー | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
朝です。良いお天気です。
これからモーニングバイブルクラスです。
| sasshi-n | ミニストリー | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
日本にだけでなく、世界のいたるところに。
準備したいです。
ぼくには夢があります。
みんなと一緒に働くことです。

とてもわくわくするんです。
いっしょに悲しみ、悩む。
ときにはいっしょに壁にぶつかるけど、
いっしょに喜び、いっしょにわくわくする。
キリストのゆえにいっしょに働くことは、
とてもわくわくすることです。

いっしょに働きたいと願ってくれる友がいます。
日本にだけでなく、世界のいたるところに。
思いだけでなく、行動してくれている友人たちが。。

だから一緒に働くことのできる環境を準備したいんです。


| sasshi-n | ミニストリー | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とりなしてくださる方、あいだに入ってくださる方、待っていてくださる方が いてくださることを思いおこしつつ・・・
枚方礼拝に行きます。
今日、枚方礼拝に行きます。
枚方礼拝は毎週土曜日午後3時15分より、JR長尾駅近辺で行っています。
メッセージはマルコ2:1-12をテキストにお語りする予定です。
とりなしてくださる方、あいだに入ってくださる方、待っていてくださる方、
そんなお方が僕たちの近くにいてくださることを思い起こしたいと思います。

| sasshi-n | ミニストリー | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みくに教会のみなさんと礼拝をささげ、喜びを頂き、記念会において平安と再会の希望を頂きました。
みくに教会でご奉仕しました。
3月24日(日)、アッセンブリー京都教会沖縄ブランチみくに教会で
礼拝と召天者記念会のご奉仕をさせていただきました。

共に心からの礼拝をささげ、また記念会では、召された方々を偲びつつ、
再会の希望を共に確認できる時を持つことができました。

勇矢との再会を、沖縄の地で、同じ寂しさををいだきつつも、
同じ希望をもって歩まれる方々とともに思い起こせたことは、
司式をさせていただいたぼくにとって大きな大きな恵みでした。


沖縄での様子をみくに教会のブログにアップして下さっています。
礼拝の様子や、教会墓地、おかだ先生ご家族との写真も
アップして下さっています。

今日の礼拝
記念会
首里
みくに教会のブログ

みくに教会のみなさん、ありがとうございました。
| sasshi-n | ミニストリー | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今月の東京Englishバイブルクラスは3月28日(日)です。
今月の東京Englishバイブルクラスは3月28日です。
今月の東京Englishバイブルクラスは、3月28日(日)。
午後4時から、場所はJR吉祥寺駅近くで行います。

今回もドリスさんが来てくれます。
今月もドリスさんが来てくださり、
MOTOさんとクラスをリードしてくれます。
ドリス&MOTOがリードするEnglishバイブルクラス、
お楽しみに!!!

お問い合わせ先はこちらです
興味のある方はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまで
sasshi-n@galaxy.ocn.ne.jp
| sasshi-n | ミニストリー | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ