blog index

元気です! ながさわです!!

アッセンブリー京都教会 
牧師 長澤 聖志のblog
神様のお心遣い
枚方集会に行きました(枚方礼拝ではなく・・・)。

神様に出会い、平安が与えられたお話しを聴き、
とても励まされました。

70歳の手前でイエス様の救いにあずり、
幼少の頃に教会との出会いがあったことを、
今、振り返り思い起こす・・・・。

神様の心遣いは私たちの人生の全てに
およんでいることを教えられました。
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アットホームな礼拝です。
明日は枚方礼拝です。
ご自宅の一室をお借りしての集会です。

枚方礼拝
日程:1月10日(土)
時間:3時15分〜4時30分(ティータイムは5時まで)
会場:枚方市

アットホームな礼拝です。
 
JUGEMテーマ:日記・一般


 
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日、11月22日(土)の枚方礼拝はお休みです。
明日、11月22日(土)の枚方礼拝はお休みです。
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
​今日の枚方集会はありません。
​今日の枚方集会はありません。

台風が接近しているため、
本日8月9日の枚方集会は、
お休みとします。
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なぜ、「話さないわけにはいかない」のか?
なぜ、「話さないわけにはいかない」のか?
今日の枚方礼拝では
使徒の働き4:1ー22よりメッセージを語ります。

「イエスの名によって語ったり教えたりしてはならない」と
議会の指導者たちから命じられたペテロとヨハネ。
「私たちは、自分の見たこと、また聞いたことを、
話さないわけにはいきません」と彼らは、答えました。

なぜ、彼らは「話さないわけにはいかない」
という思いをもっていたのか?

この問いを今日の箇所から
分かち合いたいと思っています。

枚方礼拝
日にち:3月22日(土)
時間:午後3時15分〜4時30分
  (ティータイム:〜5時)
会場:菅原生涯学習センター
 
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
枚方集会で山田池公園を散策しました。菖蒲園に行きました。
菖蒲
枚方集会で集会後、
山田池公園を散策しました。

菖蒲 山田池公園



菖蒲 山田池公園




菖蒲 山田池公園



菖蒲 山田池公園



菖蒲 山田池公園
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
目を窓の外に向けると・・・
枚方礼拝後のティータイムを楽しく過ごし、
そろそろお開きにと目を窓の外に向けると
美しい夕焼けが目に飛び込んできました。

夕焼け

創造主なる神様をともにあがめました。
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あなたがたこそ私たちの誉れであり、 また喜びなのです。
10月8日(土)の枚方礼拝では、
汽謄汽蹈縫2:13-20より、
メッセージをお語りします。

≪あなたがたこそ私たちの誉れであり、
また喜びなのです。≫汽謄汽蹈縫2:20
新改訳聖書 聖書刊行会

ステンドグラス
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
母がその子どもたちを養い育てるように・・・
10月1日の枚方礼拝では、
1テサロニケ2:1-16より
メッセージをお語りします。

< 2:7 それどころか、あなたがたの間で、
母がその子どもたちを養い育てるように、
優しくふるまいました。>
新改訳聖書 聖書刊行会
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月24日(土)の枚方集会はありません。
9月24日(土)の枚方集会は、
関西聖会があるため、お休みです。
次回は10月1日(土)午後3:15〜です。
| sasshi-n | 枚方礼拝 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ